2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんな日には。

陽光の差し込む海の底で永い眠りに就く自分を想像すると少しは穏やかになれるかも知れない。

 属せない人々。

ブロガー同士のトラブルの一端に首を突っ込んでしまったゆえにここんとこずっといろんなひとのいろんな論議や表明や罵倒を見て来たわけだが。 トラブルの中心におられて不愉快な思いをされた、あるいは今もされてる方々には叱られるかもしれないけど、私にと…

 路側帯を急ぐひと。

高速道路の出口付近等で渋滞に巻き込まれた時。 来るぞ来るぞ、て思ってると案の定恥知らずなドライバーが路側帯を走って渋滞の列を追い越してゆく。 以前ならそういう車を見るとひたすら不愉快な気分になっていたのだけど、わたしも歳を取ったのか最近では…

 ブラジル人じゃなかったのね...。

ここんとこネットニュースのヘッドラインにやたら「オグシオ」なる人名が踊っているのを見たわたくし、なんとなくメディアが懲りずに南米あたりの選手を無理矢理アイドルに仕立て上げようと煽ってるのだとばかり思ってました。 「オグシオ」って小椋選手と潮…

 同志諸君!我々の正しさが証明された!

下記の記事に瞠目せよ!Fabulous Mag ::: Diets - Fabulous Body Survey 2008: The Results 我々は「でぶふぇち」だの「変化球打ち」だのといういわれなき誹謗中傷を受けてきたが、我々の主張こそがスタンダードであるということが証明されたのだ!今こそ「…