同志諸君!我々の正しさが証明された!


 下記の記事に瞠目せよ!

Fabulous Mag ::: Diets - Fabulous Body Survey 2008: The Results

 我々は「でぶふぇち」だの「変化球打ち」だのといういわれなき誹謗中傷を受けてきたが、我々の主張こそがスタンダードであるということが証明されたのだ!今こそ「女性のお腹は縦割れより横割れ、そして二の腕ぷるぷるこそが美しい」というテーゼの正当性を人類の半分を占める女性という種族に強く訴えかける時であ〜る!

 とつい力説してしまったけど、女性にしたら余計なお世話なんですよね。自分の体は自分のものなんだから。自分が着たい服に似合う体型に憧れる気持ちもよーくわかりますし。そもそも好いたらしい男でもないおっさんに自分の体型についてあれこれ言われるのは腹立たしいだけでしょう。また男性の体型に対する女性の寛容さに比べて、自分を棚にあげての女性の体型に関する男共の放言には同性ながら肩身が狭くなる思いもしてるのです。

 でもねでもね女性方。わたくしを特殊な嗜好の持ち主の如く見る視線を少し緩めてくれるとウレシイんだがなあ。「あなたに褒められても褒められた気がしない」なんて言わないで素直に美への賛美を受け入れてくれることを望みます。

 時に”SIZE16”の女性が一番セクシーだと思ったわたしはやっぱりマイノリティ?