東京都議選挙

東京都議選挙の開票速報が出ていた。
わたしが当選して欲しくないと思っていた人物たちが揃って当選。
七生養護学校を陥れた人々である。
7/3分でも触れていたことだが、”道徳”を声高に叫ぶ勢力の中になぜか品性の下劣な人間が目立つように思えるのだが。
七生養護学校では障害を持つ子供たちに自分たちの性についてわかりやすく教えるために、性器の付いた人形を教材として使用していた。授業で使う際には人形の衣服は装着されている状態がデフォルトであり、(公共空間で性器を露出することはいけないことであると教える意味も持つ。)また授業で使わない時にはたやすく持ち出せない場所に保管していたそうだ。
”行き過ぎた性教育を糾弾する”上記の人々がこのように人形の性器を露出させた状態でメディアに取材させたのだ。
あまりの品性の下劣さに吐き気がするが、いわゆる保守派メディアで自説を主張する人々の大なり小なりは同じ臭気を放っているように思える。

東京都知事閣下や自民党の皆さんが自分たちの望み通りにこの国を作ったとしたら、それは彼らが大嫌いな北朝鮮とそっくりなものになると思うのだがどうだろうか。