サイテーだよ、赤犬。

国家の品格」っていうベストセラー本の著者の母君はあの藤原ていさんだったのね。
「国家」に捨てられたが故の筆舌に尽くせぬ苦難の中、当時幼児だった著者を連れて命がけで故郷に帰って来たていさんの経験はなんだったんだか...。

20日の夜は心斎橋クアトロ15周年記念ライブに参戦。
出演はオープニングでミドリ、そしてDMBQ赤犬
いや、アホばっかりでわが国もまだまだ捨てたもんやないね。
出演する面子はひたすら下品でアホ面!もちろんそれを観ている私たちも同様に下品でアホ面。
時々ライブでパンツ脱ぐミドリの美少女ボーカルが客席に乱入、客ギターで負傷。
DMBQのドラムセットは客席に投げ入れられ、客が支えてるバスドラをボーカルがぶん殴ってる。
赤犬のボーカル、歌の合間のしゃべりで陰毛を引き抜いては客席に投げ入れ、挙げ句の果てはアンコール曲でパンツ脱いで客席にダイブ、客の頭上を運ばれオナニーしながらの大絶叫でみんな大喜び(頭の上でオナニーされてるのに)。もちろん私も大喜び。

マイナス200%の品格です。
いやあ、日本に生まれて良かった(愛国心の発露)。
教育基本法、改正されても全然大丈夫やね。