オープンカーに乗った露出狂って、何それ?

本日も雨が降っていないので車の幌を上げて出勤。

途中でレンタルDVDを返却するためにポストに立ち寄り、そそくさとDVDを投函して立ち去ろうとしたところポスト横の派出所からお巡りさんが出てきて私を呼び止めた。

巡「ちょっと、にいちゃんにいちゃん!あんたこの辺に住んでるの?」
(※ちなみにディープ河内ではチャらい格好をしている成人男性への呼びかけはおしなべて”にいちゃん”である。スーツなどを着ている場合は”旦那さん”になる。)
私「そうですけど?」
巡「この辺で黄色いオープンカーに乗ってるの他にいてる?」
私「多分私だけやと思うけど..。なんですのん?」
巡「(小声で)チン出し」
私「は?」
巡「いやチン出し出とんねん。」
私「チン出し?」
巡「露出狂や。黄色いオープンカーに乗って出してたんやて。」
私「そのアホはなんでそんな目立つ車でチンチン出しますのん?私やったらもうちょっと目立たん車で出しますわ。」
巡「ハッハッハ。そんならまあ気イつけて行って。」

あのなあお巡りさんよ、どこの世界にドイツ製のテディベア型アルミホイール履いてカプチーノのキャリア背たろうた黄色いホンダビート(手製の性交体位イラスト入り”オトナが乗っています”ステッカー付き)なんていう、ヘタしたら日本に一台しかないような見かけの車でチンチン出すバカいてるのよ?

というような出来事をテナント仲間の社長に話したら、「それ完璧に容疑者ですよ。SIVAさんって見た目変態そのものやし。多分お巡りさんの日報に”本日容疑者に警告済み”て書かれてますよ。」って...。