スパム腹立つ!

こんな過疎地の如きブログにさえTBスパムやコメントスパムが執拗にはり付き、またメールでも朝夕「会えませんか?これから出ようとおもうんですけど 真理」みたいなバカスパムが何十通も届く。

本当に腹が立つ。
削除する手間にイラつかせられるのはもとよりだけど、それより腹が立つのは安直で惨めな人生を毎日見せつけられることだ。
どのスパムにも、安直この上ない手段で金銭を得ようとする奴らの体臭が滲み出ていてなんとも情けない気分にさせられる。
こんな手段で得た金をこいつらは同じように安直で惨めなことに使うのだろう。

惨めすぎて寒気がする。
さらに腹が立つのは、一向にバカスパムが無くならないのはこんなものに引っかかるバカが絶えないからであろうことを毎日思い知らされることだ。
本当に腹立つ!

追記:
これを書いたとたん間髪置かずコメントスパムが。ムカツク。