弦無しギター。

ジミー・ペイジが来日中らしいですね。
しかし来日記者会見で「音楽活動を行う際、ツェッペリンを唯一影響を受けたアーティストと公言し、恋人の映像作家、高城剛氏(43)と渡英して再結成公演を鑑賞した沢尻についてどう思うかを報道陣から問われ(from サンスポ)」って。頭煮えてるのか?この”報道陣”とやらは。

ところでこっち↓のジミー・ペイジも凄いですよ。ジミヘンさんも健在です。

Michael Winslow

by sivaprod | 2008-01-30 00:23 | 聴く | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from HERIKUTSUなる日.. at 2008-01-30 08:14 x
タイトル : 脳味噌ライトよ永遠に!
確か1970ごろのヒット曲。 Edison Lighthouse の Love Grows(Where My Rosemary Goes) 以下、記憶だけで書く。...more
Commented by KEN at 2008-01-30 02:38 x
すごいですね!こんなの初めて見ました。
ジミヘンも驚きましたよ。声までそっくりで。

昔から「口三味線」なんて言いますが、まさにクチギター。
エアギターは誰でも出来ても、これはなかなか出来ませんね。

Commented by nabezo at 2008-01-30 12:54 x
上の人とコメントかぶりますが、・・・すげぇ!!
他に言いようがありませんね。ホントにすごい。
持って帰らさせて頂きます。
Commented by sivaprod at 2008-01-30 13:36 x
>kENさん

エフェクトかけてるのかと思ったのですが、普通のMCの時は普通に聞こえるし。どうやってるんでしょうね。
これ出来たら宴会のヒーローですよ。

Commented by sivaprod at 2008-01-30 13:38 x
>nabeちゃん

お持ち帰りどうぞどうぞ!
ツェッペリンもさることながらジミヘンがすごいよねえ。
実はちょっと真似してみたことを告白します。でも絶対ムリ。

非公開コメント